あずれンちイベント第一弾

現在、あずれンちメンバー限定で行われているイベントの話。

f:id:tanpo117:20210306051129j:image
(怒られそうなこちらの画像が今回のイベントイラスト)


このイベントはゲーム内のイベントと連動していて
ゲーム内イベントで獲得した累計ポイントが、そのまま自分のポイントとなります。
AチームとSチームに別れたチーム対抗戦イベントになっているわけです。

今回ですと1チーム15名で
たとえばAチームのAさんが3万PT稼ぎます。
同じくAチームのBさんも2万PT稼ぎます。
そうすると、Aチームは5万PTになります!

開始は皆同時ですが、例えばこれがBチームで
Cさんは5万、Dさんは1万。
合計6万PTだったとしたらBチームが1万PTリードする感じです。

序盤、中盤、終盤で途中結果を発表しているのですが
もうすでに終えた序盤戦だけ公開しましょう。

f:id:tanpo117:20210306052412j:image

いい勝負してますよね。
結構いい戦いしていて
イベント開催してよかったなと思っていますし
結構楽しいよって声ももらえていたりするので、今後の励みになりますね。


一応、最終結果発表も載せようと思っていたりする。
楽しそうな事してんじゃん?くらいに思ってくれる人がサーバー参加してくれたらいいな。なんて思ってみたりみなかったり

このシリーズは次記事で多分終わりますので
次は最終結果記事で。