2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントお疲れ様でした

長いようで早かったイベントの話。結果だけ先に話すとポイントはこんな。 もっと走れたとか言い出すといい訳くさいのでやめます。それとなく頑張った感じで終わった。応急掘れるやったー!って最初なってたけど目玉gggggエリートがgggggなんだろう・・・モチ…

自己紹介

カテゴリ少し迷ったけどまあ自己紹介って何度もする事じゃないし挨拶カテゴリでいいかな。それに自己紹介って言ってもそんな沢山紹介できるものじゃないので。サーバー:ブレスト大艦隊:許可もらってないので非公開ということで。推し:ユニコーンプレイス…

あずれンちイベント第一弾

現在、あずれンちメンバー限定で行われているイベントの話。(怒られそうなこちらの画像が今回のイベントイラスト)このイベントはゲーム内のイベントと連動していてゲーム内イベントで獲得した累計ポイントが、そのまま自分のポイントとなります。Aチームと…

北方のイベント

ストーリーがなんか知らんけどいい展開でキャラもそこそこ強いね?みたいなイベントの話。 記録として残しておきたい(D3要求値がクソすぎる)イベント。 要求値もだけど、道中の謎の敵(目玉おやじ)が地味に鬱陶しい^q^復刻で帰ってくる時は覚悟しとけよっ…

ご挨拶

こんにちは。あずれンちブログへようこそ。当ブログは、Discordアプリで「あずれンち」というサーバーを主としたブログになります。 主に書いていくこと。・あずれンちのメンバー紹介(しないかも・参加方法・イベント開催(ブログでは多分しない